poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

美人はこれを食べている

今日読み終えたのは

f:id:poco0719:20140612155710j:plain

管理栄養士さんで

料理サロンをやっている方が著者


幸い、太らない体質の為

今までダイエットといったことは

ほぼしたことないですが

30代に入ってから

見えないところに

確実に脂肪が付き始めてきたと実感


20代の時のような

ぴったりした服が

間違いなくもう着れない{(-_-)}


体の内側から綺麗になる

インナービューティー

お金をかけずに

すぐ実践できることも多く

読み始めてから

無意識に食事選びが変わってきました


結果...

肌、身体ともに

調子いい


ひとりの時に比べ

家族がいると

他の人にも役立つから

ますますやり甲斐を感じますね


興味をもったら

まず実践!

続けられることは

続けてみる


気張らずマイペースに☆



因みに

最近私の真似ばかりする娘の影響で

携帯ばかりいじってしまっていた

生活を少しでも減らしたいと思い

携帯ではなく

本を持ち歩くようにしてみました。

結果色々悩みも本で解決!

素晴らしい(^_−)−☆


と言っても

そばには携帯置いちゃうけどね。笑