poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

絶景水遊び

先日の休日は

久しぶりに子供たちも保育園をお休みし

お友達のお宅に遊びにいって来ました


朝からご機嫌の子供たち

梅雨の晴れ間でお天気もよく

とてもいい休日になりました


今回のメインイベントは

お友達のマンション最上階にある

絶景ジャグジーで水遊びするということ


じゃじゃーん

f:id:poco0719:20140710201544j:plain

東京タワーもよく見える絶景

こんなところで水遊びができるなんて

物凄く贅沢に思えました


子供たちはというと

目もくれず

水をバシャバシャ


娘は飛び込みまで披露し

だいぶ楽しそうでした

f:id:poco0719:20140710202025j:plain

息子は姉をおもちゃに

f:id:poco0719:20140710202401j:plain

娘が笑うので弟も調子のり

何度も繰り返していました


水遊びを充分に楽しんだあとは

お友達のお宅で

たこ焼きパーティー♫

焼くのに地味にハマってしまいました


大好きなバーニャカウダに

手作りパン、沖縄のお土産などなど

休みなく食べ続け

しゃべり続けました


貴重な息子のお友達に

感謝感謝の一日でしたm(__)m