poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

わくわく大冒険の森

軽井沢で楽しみにしていた場所

もう一つあります


それは

軽井沢おもちゃ王国の

わくわく大冒険の森

http://bemss.jp/k_omocha/cont112.php?kmws=7ndgnsl3iultr84msskgn6g5b1


おもちゃ王国自体4回目でしたが

この森は初挑戦

f:id:poco0719:20140803185812j:plain

入口でひじとひざ用のサポーター

ヘルメットに運動靴まで無料で

貸してくれます

f:id:poco0719:20140803190136j:plain

入場は2歳からなので

息子もギリギリOK

確かに年中くらいから小学生向きの

アトラクションばかりでした

f:id:poco0719:20140803190331j:plain

それでも

登る系、ゆらゆら系アスレチックが

大好きな子供達は果敢に挑戦

f:id:poco0719:20140803190929j:plain

こういう姿見てたら

たのもしくなって

何度でもやらせたくなっちゃいますね

f:id:poco0719:20140803191211j:plain

到着が遅くなってしまったため

フリーパスを買わなかったので

30分しか遊べなかったのは

とても残念でした


他にも室内おもちゃのコーナーや

遊園地もありますが

夏の軽井沢に来たら

やはりこういう自然に触れ合う場所で

遊ばせたいものですね