poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

ボンドストリート 夏フェス 2014

先週末は近所でお祭りがありました


歩いて行ける距離ですが

とっても暑いので

毎年出迎えてくれるパンダバスは

ありがたい

f:id:poco0719:20140806083354j:plain

よくあるベタな出店とは違い

味にこだわったりフードの数々や

オシャレな雑貨屋が嬉しい


数は少ないけど

好きなお祭りのひとつ


今年は無料のスイカ割りにも

挑戦しました

f:id:poco0719:20140806083617j:plain

タダでスイカが食べれる上に

参加したらおもちゃがもらえる

完全に娘はおもちゃ目当てでした


帰り際

アンパンマンショーがあるということで

並んだら最前列!

f:id:poco0719:20140806083929j:plain

キャラもたくさん出てくる上に

ストーリーもしっかりしてて

楽しめました


もじもじするドキンちゃん

f:id:poco0719:20140806084100j:plain

来年も是非行きたいなあ


1番なにがいいって

人混みが少ないのと

至る所に巨大扇風機があり

涼めること


道産子には最近の暑さ

耐えられません(T ^ T)