poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

プリンセスなりきり

我が家のおもちゃというもの


キャラなし

できる限り木製に限る

で買え与えてきましたが

今回喜ぶ姿に負け

こんな物を買ってしまいました


それは..

f:id:poco0719:20140812230655j:plain

この偉そうな宝箱に入ってます

f:id:poco0719:20140812230759j:plain

ドレス♪

しかも3着セット

f:id:poco0719:20140812231046j:plain

ちょうどお友達の家にお邪魔したので

持っていたらやはり皆大喜びでした


箱の中には

ティアラやネックレスなどの

アクセサリーもたくさん入り

なんと全部で19セット


コストコで購入しましたが

Amazonでも少し割高で売っていました

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00I5B2QT4/ref=ih_a_5


私たち親子、そしてお友達共に

大満足ですが

この宝箱のデカさどうにかして(T ^ T)