poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

見直したい習慣 2

帰ってきたら自分たちで

リュックと上着をかけられる場所を

作るため

こんな収納グッズを買ってみました


f:id:poco0719:20141010005307j:plain


子供たちは楽しいようで

4日連続で帰ってきたら

リュックをかけてくれています

飽きる前に習慣つけばいいな


あとは歯を座って磨く習慣と

脱いだ服を畳む習慣を

身につけたい


どちらもママパパ自身

出来てないから

まずは親からですな(°_°)


子どもを育てながら

自分の方が人生で

一番育ってるんじゃないかと思う

この頃


自分が客観的に見えすぎて

今ある自分から逃げ出したくなる事

多々あり


こんな私に誰がした〜(´Д` )