poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

Halloween Party2014

今年は何もしないかなあ〜って
思っていましたが
今週2回Halloweenすることになりました
f:id:poco0719:20141029153506j:plain
その一回が昨日
急遽決まった集合でしたが
去年までに買ったもので
充分どうにかなりました

高校時代からの親友3人で
子供は倍の6人

まだまだ小さい子供たちなので
てんやわんやでしたが
めちゃくちゃ可愛かったです
f:id:poco0719:20141029153847j:plain
去年息子が来た衣装を
友人の次男くんに着せたら
可愛すぎる〜癒される〜🎶
間違いなく息子より似合っていました

子供たちもめいいっぱい遊んで
みんなが帰宅と共に撃沈
f:id:poco0719:20141029154211j:plain
ふたりとも朝までコースでした!