poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

日曜保育

先月から職場が繁忙期のため
日曜保育を利用せざるおえなく
子供達には本当申し訳ない

そして今日は
いつもの保育園の違う地域の園で
初めての預かりだったので
私自身ドキドキしていましたが
帰りに渡されるお便りを見て
子供達の成長に驚きました
以下

姉:パズルをとても集中して最後までひとりで頑張っていました。できると嬉しそうに先生に見せたり、終始弟君に『お姉ちゃんいるからねー』と話しかけてニコニコ遊んでいました

以上
極度の人見知りで泣き虫だった娘も
この数ヶ月ですごくお姉さんになり
泣くことも兄弟ケンカくらい


今日はありがとう
という気持ちたくさんで
ギューとしてしまいました(^_^)