poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

GALA

娘のお友達5親子と
GALAに日帰り雪遊びへ
行ってきました(^_^)

ついさっきまで雪ひとつ無かった景色が
びっくりする豪雪地帯に変わり
新幹線ですでに驚かされました

北海道はどこまでいっても北海道ですが
関東はすぐに県が変わり
雰囲気も変わるから
未だにワクワクしてしまいます♬

そんな気分も一転

着いたら
チケット交換も
レンタルもゴンドラも
大混雑(O_O)
ディズニーランドか!と
どうやら一年でも一番混む時に
行ってしまった様子

さすが関東

お友達がたくさんいたお陰で
素晴らしい連携プレーにより
色々な問題を乗り越え
スキー教室も体験することができました
f:id:poco0719:20150112183822j:plain
ここは
スポンジボブのユニフォームでした

生徒数も多く
納得とは言えないレッスンだったけど
娘は楽しめたようなのでよかったです 

そり滑りコーナーでは
子供たち大喜びでますます来てよかった
f:id:poco0719:20150112184006j:plain
誰かが作ったオラフもいたよ
f:id:poco0719:20150112184114j:plain
今回は混雑がひどかったけど
平日はガラガラみたいだし
なんとも駅直結でコンパクトなのが
チビ連れには有難い!!

今月中にまた行きたいなと
密かに考える母であった(^_^)