poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

一徹 第一ホテル東京

義理の父の古希のお祝いで 
利用させてもらいました

息子初の鉄板焼き
f:id:poco0719:20150309220848j:plain
最近料理を手伝うのが大好きな息子は
興味深々

あれはなんだ...だの
なんでこれをかけるんだ...だの
主役以上に目立っていました

お店のスタッフのみなさん
本当親切で
部屋も指定しなかったけど個室
最後に記念撮影の写真を
プレゼントしてくれました

またシェフ自らも
『ちゃんと火を出しますが
お子様が怖がるようなら
やめますがどういたしますか』
と声かけまで...

もちろん
火は上げてもらい
息子身体が仰け反っていました笑
f:id:poco0719:20150309221445j:plain

個室からは新橋の駅が一望でき
新幹線も見えるので
食事を終えた息子は
しばらく窓に釘付け
f:id:poco0719:20150309221608j:plain
おかげで
食事も堪能できました

また是非記念の際に
利用したいです(^_^)