poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

キャンプ 感想

2泊3日から帰ってきた娘
f:id:poco0719:20150807170002j:image
きっと会ったら抱きついて離れないと思ったら
なんと再会から数秒で離れてしまった

あまり語らない娘なもので
報告は特になく

一緒にいった小学生から
『夜は一番に寝て、朝は一番遅くまで寝てたから、先生に耳元タンバリンでおこされてた』
とか
『オヤツに出たグレープフルーツを苦手だと言ってたのに、お友達の2つもらっちゃって、何故か3つ食べてた』

小学生にとっては謎で笑える行動を
伝えてくれました

本人の感想は
楽しかったー
の一言だけですが

帰ってきてからずっとくちずさんでる
たのしいキャンプの唄を聞けば
本当に楽しかったのかもと思います

そしてたった
3日で凄く成長したような気がします