poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

東千歳バーベキュー

トマムの帰りに
姉たちオススメの東千歳バーベキューへ
行きました
f:id:poco0719:20150820171515j:image
冬は休業
昼は11時、夜はオープンの16時から17時くらいに行かないと完売し、即シャッターが下りるというお店

昔は天井から油が落ちるから
汚れていい服しか着ていけなかったとか

今もなかなかハードな店内でしたが
f:id:poco0719:20150820171744j:image
鶏肉〜激ウマ〜〜
しかも野菜も激ウマ〜〜
値段も激安〜〜〜〜

これは癖になります!
私3本とご飯に野菜2人前も食べてしまった

ただ食後トイレが我慢できなかった下の姉が
愕然として帰還
38年行きていてナンバー1.2に入る
ひどさだったようです

上の姉は7年通って
トイレは一度も怖くてはいらなかったとか

トイレは別でしてから行きましょう
東千歳バーベキュー
ファンになりました