poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

運動会

先日は運動会でした(^_^)
人数の少ない保育園なので、出番が多く
ふたりいる我が家はなんだか忙しかったけど
見応えのある
素晴らしい運動会でした

特に組体操は、いつ見てもジーンとくる
f:id:poco0719:20150923020108j:image
小さい体で協力しあい形作る姿を見て
涙してる親御さんもちらほら見えました

何より最後の挨拶で園長が
子供たちの成長にジーンときて
言葉を詰まらせると
まわりの人も泣き始め
私においては号泣

こんなんじゃ卒園式は思いやられます( i _ i )卒園まで1年半。カウントダウンが始まっているんですね。

卒園したくないと思える保育園に
感謝です