poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

SALEイベント

まだ子供が赤ちゃんのうちは
なかなかゆっくり買い物にも行けない人も
多いかと思い、
そんなママたちに楽しんでもらうため
北欧の子供服の卸をしている同僚と
自分のマンションで
シークレットSALEを行いました(^_^)
f:id:poco0719:20151004073235j:image
2日間11:30から16:30まで
来場者はありがたいことに70名近く

思っていた以上にハードで
スタッフ3名
途中みんなで倒れこむほど
しんどかった

1日目は倒れこむようにベッドに行き
その後は
人が集まるかで不安
友人の服が売れるかで不安
ちゃんとお店として機能するかで不安で
夢でうなされ
脂汗びっしょりで飛び起きたほど
f:id:poco0719:20151004073921j:image
本当どうなるかとおもいました。

でもおかげさまで
凄くみんなに喜んでもらえて
『本物のお店やさんみたいー』とか
『次はいつやるんですか』
『欲しかったものが破格で買えて嬉しい』
『朝行ったお友達がすごくいいと言ったから来たんです』など
嬉しい言葉がいっぱいでした。

反省点としては、
朝早い時間の方がみなさん融通きくので
もう少しSTARTを早めたかった(結構限界でしたが)
あとベビーものが多かったので、
妊婦さんや新米ママさんにもっと声をかけたかったこと
まあ、まだあるけど

自分たちの今の限界で頑張り抜いたと思います。にしてもめっちゃ疲れたー泣きそうだったー(-_-)

これで一安心

休めばいいのに翌日の今日も予定を入れる
バカな私
今日中に仕上げなきゃいけない仕事もあるのに(-_-)バカだー

人の喜ぶ顔
子供たちの喜ぶ顔を考えたら
時間もお金も惜しまない

これって本当にいいのか(O_O)

疲れるーお金もなーい 笑