poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

どんだけ行くんだ学祭

翌日も学祭へ
なんぼ行くんだ
どんだけ好きなんだ w

この大学
国立大学だからか
真面目な学生が多く
子連れでも行きやすい

しかも学生さんみな親切で
ちびっこたちに真面目に
研究成果を説明してくれます

まぁちびっこたちはハテナ?ですけど

そこがなんども癖になり
行ってしまうのです

子供達がドクターフィッシュしたいというから
お金払ったのに
寸前になり
嫌がり
パパとふたり体験するハメに
f:id:poco0719:20151102223743j:image
めちゃくちゃくすぐったくて
慣れるまで時間がかかりましたが
驚くことに
足ツルツルになりました(O_O)

これはハマる
意外にも(O_O) 
たぶんまた見つけたらまたやるw

その後は広場などでお友達と散々遊び
最後は釣り
f:id:poco0719:20151102224143j:image
みんなの顔がたまらなく可愛かった

寒かったけどいい週末になりました
来年も学祭イコ