poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

早朝親子テニス

先週末
友人が主催してくれた
親子テニスに参加しました
f:id:poco0719:20151209084452j:image
久しぶりの休日で
まだ寝かせて~~なんて思いましたが
行ってしまえば
朝日が気持ちよく
いつも走るジョギングとは違い
みんなでやる運動が楽しかったです

こんなの学生以来かも(笑)

なによりコーチさんたちが爽やか
早朝テニスが似合うのなんの
娘もしっかり好みのコーチをキープ
やるな!w

やっぱり女性ですもん
こんな楽しみ方も重要ですよね

にしてもラケットでボールをとらえ
勢いよく返したときの気持ち良さったら
はんぱない!!

ヤー!!とかトリャー!!とか
めちゃくちゃ初心者なのに声出しして
コーチ失笑

それでも最高にリフレッシュして
家に帰りました

まずは休みの日こそ早起き!
頑張りたいですね。習慣付けたいですね。