poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

トマムの冬 2015

毎年スケールアップするトマム
今年は到着のタイミングで花火が上がり
一同大喜び
f:id:poco0719:20160229091344j:image
海鮮丼で乾杯
f:id:poco0719:20160229091213j:image
フードコーナーのお店も充実し
毎日バイキンというのも
なくなりました

翌朝は早速スキー教室へ
f:id:poco0719:20160229085752j:image
娘が上達していて嬉しかったなあ

そのあとみんなでやった
雪上ストライダーもすごく楽しかった
f:id:poco0719:20160229085351j:image 
晴天晴天の日々
毎日いい天気でした(^_^)

そのあと子供たちのリクエストで
プールへ
f:id:poco0719:20160229085625j:image
滑り台やロッククライミングなどの
コーナーができていて
f:id:poco0719:20160229085724j:image
子供たちは全力で大喜び!
楽しすぎる

でもこの子供たちの体力
どこで切れるんだろうと
思いながら
アイスヴィレッジへ
f:id:poco0719:20160229090927j:image
氷の滑り台で入場して
ママはベーコン、子供たちはマシュマロを
あぶり焼き
f:id:poco0719:20160229090718j:image
アイスヴィレッジやっぱり綺麗
f:id:poco0719:20160229090201j:image
このシアターには
子供たちも完全に魅せられていました

にしても
1日でこんな詰め込みスケジュール
このあとバイキングで晩御飯食べるも
子供たちみんな放心状態で食べ
娘に限っては
骨つき肉の肉をずっとしゃぶり
みんなに笑われたみたいですw

お疲れ様でした。
よくできました(^_−)−☆