poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

日本自動車博物館にすいこまれる父

父が看板を発見し
すいこまれるように入っていったのは
日本自動車博物館
f:id:poco0719:20160628222426j:image 
クルマ大好き人生50年以上の父
行かないわけがありません

なんとも綺麗な歴史ある建物に
懐かしい車の数々が所狭しと展示


ホンダのディーラー店として
営んできた父と母にとっては
もう懐かしい以外ありません

クラシックカー全て可愛すぎました
私も意外と楽しんでしまう

両親は楽しそうに思い出話に
いつまでも花を咲かせていました

私としても嬉しい出会い
21世紀美術館が休みで
よかった(^_−)−☆
やはり前向きな行動にはいいことがある
いつなん時も貪欲に楽しむのだ

もちろん車好きの息子が喜ばないはずはなく
娘もスタンプラリーを楽しみ
いい時間を過ごせました

スタンプラリーでゲットした
車のシールたちは
このあと旅館にて
f:id:poco0719:20160628223041j:image
無残にも遊ばれる

そんなことも知らぬ父...