poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

こどもたちの日


保育園を午前中だけにし
先日こどもたちの日を結構

まずは田園調布のアート教室
にじのアトリエさんへ

モービルを作成
f:id:poco0719:20160707131409j:image
オヤツ付きで1時間半預かってくれて
制作してくれて1800円
親切で優しいスタッフの方々でした

その後品川に戻り
久しぶりにEPSONの水族館へ
f:id:poco0719:20160707131651j:image
なんだかますます工夫を凝らし
素敵な空間になってました
f:id:poco0719:20160707131728j:image
涼しくて妊婦にもいい
f:id:poco0719:20160707131750j:image

その後映画館でズートピアを見るも
なんと30分くらいたったところで
システム不具合にて見られなくなるという
初体験

お金も返金された上
無料券3枚もいただきましたが
なんだか不完全燃焼

映画が突然切れて
真っ暗なまま10分以上たった時は
テロでも起きるのではと
怖くて子供達を膝に乗せてしまった

子供たちには隠してたが
めちゃくちゃ怖くなっていました

次回は早め早めのアナウンスを
お願いしたいです( i _ i )

結局帰り道近所の公園へ♬

ハードな1日でしたが
こどもたちの笑顔がわすれられない