poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

知床へ

我が家の夏休みは
北海道へ

3日間は家族水入らずで
知床へ行ってきました
f:id:poco0719:20160929140914j:image
千歳から釧路行きの飛行機

ちいさっ

海外にきたみたいでワクワクしましたが
結構揺れるし
妊婦で臆病になってる私は
気が気ではありませんでした

しかも釧路悪天候のため
女満別の空港に着陸するとか
釧路までは無料でバスが乗れるみたいだが
なんと4時間近くかかる(-_-)

ということで
レンタカーも無事に変更できたこともあり
女満別から旅をスタートすることにしました

空港ですったもんだしたから
飽きた子供たちを
空港近くの公園にて放牧
f:id:poco0719:20160929141359j:image
すごく大きな楽しい公園
f:id:poco0719:20160929141506j:image
スケジュールの立てにくい
子供たちとの旅

それはそれで嫌いじゃない
ミッションみたいで
楽しい