poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

初お出かけは代官山

次男くん初のお出かけは

代官山

 

出産前から行くと決めていた 

アンティーク雑貨の蚤の市でした 

f:id:poco0719:20161123222342j:image

かわいいかわいすぎる

夢中になって母と掘り出し物をさがす

f:id:poco0719:20161123222424j:image

私はかわいいカゴ

母は食器を購入しました

 

初のお出かけは肌寒く

見知らぬおばさんに

こんな小さな子大丈夫?と

声をかけられてしまった

 

実際息子は抱っこでスヤスヤ

私の腰は砕けかけたけど

彼は気持ち良さそうでした

f:id:poco0719:20161123222557j:image

にしても

またベイビーが来て荷物が増え

出かけるのも一苦労

 

この日はウンチが漏れたのに

着替えがなく

途中で購入

 

色々忘れてしまってました

 

着替えに

オムツセット(多め)

ミルクセット

抱っこ紐に

ブランケット(授乳ケープ兼)

おしゃぶり

タオル

そして使用済みオムツを入れる袋

は欠かせない( i _ i )

 

こりゃー荷物も増えるよね