poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

新宿へ

昨日は妊婦さんと新宿デート

f:id:poco0719:20170128083552j:image

来月出産予定の元同僚のかわい子ちゃん

 

仕事の話、子育ての話

なんでも話せるこの関係

すごく居心地がいい

赤ちゃんの誕生が待ち遠しい

 

私は本当同僚に恵まれてるなと

しみじみ

 

デザートには堂島ロールのソフト

さっぱりあまーく美味しゅうございました

f:id:poco0719:20170128083818j:image

 ぼっぼく?

f:id:poco0719:20170128083753j:image

食べてなーいし

 

ベビーカーの揺れでも寝れるようになり

お出かけも徐々に楽に

 

とは言っても電車の暑さは苦手なようで

帰りグズグズ

 

汗かきながら対処してたら

隣の高校生がかわいいーと声かけてくれて

泣き出したら

立っていたお姉さんがかわいい手袋であやしてくれて

やっと泣き止んだあとのお店屋さんで

まんまるでかわい〜と言ってもらい

なんだかまわりの温かさに

幸せを感じた金曜日でした