poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

焼き芋テラス

先週1週間行われていた

焼き芋テラス

 

水曜日行ったら2店舗しか開いていないうえに

どちらも90分以上待ちで

断念

 

日曜日はお友達と朝一を狙い

10時オープンのところ

9時に並ぶという熱意の入れようで

向かった結果

 

前から3番目に並び

3店舗で5種類

計15本の焼き芋をゲットできましたw

f:id:poco0719:20170131085306j:image

自分の芋にかける思いに笑えました

 

早々に焼き芋をゲットしたおかげで

暖かい休憩所の席もゲット

上から焼き芋テラスを眺めたら

こんなに人が

f:id:poco0719:20170131085442j:image

早く行ってよかったー 

 

f:id:poco0719:20170131085517j:image

一番美味しかったのは

芋やすさんでした

王道の焼き芋と言った感じです  

 

そのあと一緒にいた

5家族と公園で夕方近くまで遊び

ご飯を食べて帰宅

朝から夜まで遊んだ

いい休日となりました

 

これから週末も早起き心がけよう!

 

最後にこんな高くまで木を登った娘

いつの間に...w

f:id:poco0719:20170131085610j:image