poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

餌やりマジック

昔から動物の餌やりが大好きな姉

 

餌やりできるところで

バカみたいな量を買って

幸せそうに餌をやる

 

その感覚がわからない私にはなぞだけど

彼女にとってはストレス発散みたい

 

調理師だった時は

大量のパンの耳や廃棄パンを持って

白鳥のいる湖に行っていたな

 

きっと一匹くらい

姉のおかげで

命助かった動物がいるのかな

なんて思うと救われた

 

そんな姉が仕事休みの日に

オススメのクレープ屋に連れて行ってくれた

f:id:poco0719:20170301094821j:image

千歳にできた

クレームブリュレのクレープ屋さん

 

そのあとアウトレットへ

 

帰りに姉イチオシのあんかけ焼きそば

f:id:poco0719:20170301094919j:image

身体にも心にもあったかく

なんだかいい気持ちになりました

 

姉とは考え方が違うけど

だからこそ得るものがあるのかな

なんて思ったり

 

餌やりされた私は

イツノマニカ

彼女の魅力に魅了されたり

f:id:poco0719:20170301095753j:image

すごいな餌やりマジック