poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

ジョンティアッシュ

卒園式の翌日は

赤ちゃんの時から支え合ってきた

大好きなママ仲間たちと  

子供たちは家族に託し

白金へご褒美ディナー

f:id:poco0719:20170330205718j:image

友達のおすすめフレンチレストランが

偶然にも前日会った

友人の知り合いのお店でした

f:id:poco0719:20170330205909j:image

フレンチなのにさっぱりしていて

全然胃もたれしない

f:id:poco0719:20170330205947j:image

味がしっかりしてるのに

全然くどくない

f:id:poco0719:20170330210024j:image

デセールまでボリュームがあり

最後までくまなく楽しませてくれる

 

すごーく美味しくて

また特別な時に利用したいと

思いました

 

食後にお友達の知り合いのシェフさんが

ご丁寧に挨拶に来てくれたのですが

なんともあたたかい方で

フレンチによくある堅苦しさなんか

全く感じさせない

素敵なシェフさんでした

 

いいお店です!

花マルな夜でした

 

ママたちみーんな

卒園式お疲れ様でしたー!LOVE