poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

みや離宮

宮島にあるみや離宮という旅館に宿泊

 

1週間前に予約したから

選ぶことがほぼできなかったんですが

立地がとてもよかったり

コストパフォーマンスもよく

大満足でした

(写真撮り忘れ)

 

夜は厳島神社までの舟旅がついていたり

大太鼓の演奏があったりと

楽しませてくれました

 

大太鼓の時

私は次男を寝かしていて聞けなかったんですが

母といった娘が

前でやりたい人!に手をあげ選ばれ

子供で唯一ひとり前で演奏し

上手だと大いに褒められたみたい

 

1年近く保育園で太鼓の練習してた甲斐が

まさかのこんなところで

発揮されたみたいです♫

 

嬉しそうな娘の姿

見たかったなあ〜〜残念