poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

旅を終えて

帰りの新幹線

 

息子は広島から品川までの4時間

疲れきり

ほぼ熟睡していました

f:id:poco0719:20170407010319j:image

 

長男もだいぶ体力がついたし

本当姉ラブで

喧嘩するときあっても

旅中2人仲良く遊ぶ姿に癒されました

 

1番愛おしかったのは

寝起きにじゃれ合う3人

f:id:poco0719:20170407010508j:image

まあ、次男は完全にオモチャですが

そして娘の頭がモップみたいですが

f:id:poco0719:20170407010616j:image

仲良くしてる姿見て

これからも支え合ってほしいなと

願いました

 

少し頼りなくも人思いの優しい娘と

少し乱暴ながらも逞しく頼りになる長男

 

旅に出ると日々の忙しさから解放され

客観的に成長を感じることができるから

やはりやめられない

 

次の旅を活力にして

また頑張るぞ!!