poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

プリンスホテル さくらタワー 桂

甥っ子と娘の入学祝いを兼ねて

みんなでディナーへ行ってきました

f:id:poco0719:20170409154600j:image

子どもが5人もいるため

個室で予約

一丁前に次男も初カウンター

f:id:poco0719:20170409154735j:image

まだそれほど動かないから

鉄板があってもいいけど

時間の問題で

また疎遠になる鉄板焼き(T . T) 

悲しい

 

鉄板焼きは外れがないから有難いね

値段ももう少し優しいと有難いけどw

のんびり美味しいお肉を堪能できました

f:id:poco0719:20170409154928j:image

おめでとう!新一年生

 

桂は日本庭園の中を通るので

ちょうど満開の夜桜も楽しめました

f:id:poco0719:20170409155143j:image

夜桜って妖艶

f:id:poco0719:20170409155226j:image

さくらタワーには

夜桜の下

コタツでディナー食べられる席がありまして

予約しようか迷いましたが

ひとり4万円のコース

さすがに父に怒られるなと思い

断念

f:id:poco0719:20170409155354j:image

いつか連れて行ってほしいな〜〜

うちのパパ〜〜さん