poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

英語の先生

先日何気なく子供たちのお迎えに行ったら

まだ英語の時間が終わってなかったので

次男と覗いていたら

先生が次男も仲間に入れてくれました

f:id:poco0719:20170330083401j:image

かっ可愛い

赤ちゃん好きな先生は

会うといつも遊んでくれるのです

 

娘も息子も

赤ちゃんのクラスから

週3.4回おこなってくれた先生

 

卒園する娘もあと数回かと思うと

ジーンときてしまいました

 

あたたかい先生たちに支えられて

楽しく過ごせた保育園の時間に

ただただ感謝しかない

 

ただ子どもをあずける場所ではなく

一緒に育てるスタンスで

愛を込めて見ていてくれた

 

この保育園でよかった