poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

サンタに会えた

今日の夕方
近くのビルで
イルミネーションの点灯式があり
サンタが来るらしいよ🎶
という情報を聞きつけ
お友達5人と
保育園帰りに寄ってみました

素敵な三人のシンガーによる
ゴスペルの披露
f:id:poco0719:20141107230755j:plain
Oh happy dayをみんな参加で歌い
盛り上げて
からのー
クリスマスソング

とっても素敵で
ノリノリで聞いてしまいました
クリスマスってやはりテンション上がる

そのあとサンタさん登場し
お菓子のプレゼントを配ってくれました
f:id:poco0719:20141107231102j:plain
子供達も大喜び

またサンタさんとの写真撮影もあり
無料とは思えない満足度でした

昨日ちょうど我が家もツリーを飾り
サンタさんにプレゼント
何をお願いするの?
なんて聞いていたものだから
まさにタイムリーでした

ただね...
子供が寝たあと
今日のことを思い出し
シンガーも黒人さん
サンタさんも黒人さん
そしてもらったお菓子は

誰かの仕業じゃないかと
密かに思う私でした...笑