poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

ノーザンホースパークマラソン

子供たちと2.5キロのペアマラソンに
参加しました(^_^)

2.5キロと言えども
2歳児にはなかなかの試練だったようで
私と息子は
最後尾の看板を持ったおじさんと
最初から最後まで一緒に仲良く
走りました♬

途中雨やヒョウに降られながらも一度も抱っこせず自力でゴール(^_−)−☆
大好きな姪のお姉ちゃんと走った娘は
チビさんの中では
1番にゴールできた様子。
二人ともよく頑張りました。

澄んだ空気の中
コースサイドでは
たくさんの可愛いポニーが応援してくれたり
綺麗な小川や色鮮やかな花々に囲まれながら
走ることができ
本当にいいマラソン大会でした。
f:id:poco0719:20150520152644j:plain
f:id:poco0719:20150520153013j:plain