poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

NYに旅立つ友人を送る会

7月にNYへ引っ越す友人との

思い出づくりで企画した熱海旅行に

行ってきました

 

3月の末にみんなであった時に

『行く前に1泊温泉でも行こうよ』

という私の発言から

行動力のある友人のおかげで

あれよあれよと決まった

熱海旅行

 

GW初日なのに幸い3部屋並びで取れ

宴会場まで抑えられ

本当楽しい時間を過ごせました

f:id:poco0719:20170509235127j:image

娘が3ヶ月の時に友達になったママたち5人と

3年連続ボート大会に仲良く出場したパパ5人

こんなにたくさんの思い出ができるとは

思いもしなかった

本当に幸せ

 

昼間散歩がてら近所の神社まで行くが

なんと階段1000段並みw

f:id:poco0719:20170509235458j:image

ふくらはぎは痛かったけど

子供たちと競争やじゃんけん楽しかったな

f:id:poco0719:20170509235544j:image

突然雨に降られ

ヒヤッとしたけど

すぐに晴れて

なんと空には虹が...

 f:id:poco0719:20170509235847j:image

これにはめちゃくちゃ感動

 

貸切風呂に子供たち9人みんなで入り

夜は宴会

夜中はママたち深夜まで語り合い

目は半分潰れかけてたけど

素晴らしい時間でした

 

別れはさみしいけど

こんな素敵な友人に出会えたことに感謝

必ずまた会える

いや

NYまで必ず会いに行く!!