poco a poco 育児を楽しむ

親も子も楽しみながらのびのび成長できたらいい。無理なく poco a poco...(ゆっくり、少しづつ)

もつべきものは友

もつべきものはいい友達

これ我が家では絶対大切にしたいこと

 

私は自分自身自慢できるところも

これといった特技もないが

友人には恵まれてる

 

先週末はそんな友人のひとりが

可愛いベビちゃん連れて

会いに来てくれた

f:id:poco0719:20170428120537j:image

当日まで会う時間も行くところも決めず

ゆる〜く会うのが私たち

学生時代からそれは変わらず

 

娘がお姉ちゃんしてて

可愛かったな

f:id:poco0719:20170428120751j:image

この友人

めっちゃくちゃ美人なのに

寝顔がちょー不細工なのが好きw

 

気取らずでもいつも身のこなしが綺麗な彼女

そして

そんな彼女にぴったりなご主人

f:id:poco0719:20170428121119j:image

って娘の兄ちゃん?と思うほど

若く見えるw

いいなあー(^^)

 

楽しい週末になりましたー